CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています
<< TO*DAY is going to continue…! | main |




| - | | - | - |
instagramはじめました

大変ご無沙汰しております。
なかなかブログの更新が出来ず、
あれやこれやと慌ただしく過ごしているうちに、
息子娘がこの春から幼稚園に入園し、
ひとつの節目を迎えた…そんな気持ちでおり ます。
そしてこの度、もっと身近に、 色々なお話ができる場所をもちたいな…と思い
Instagramをはじめてみることにしました。
毎日の更新を目標にしています♪

TO*DAYインスタグラム
https://instagram.com/today.since2002

お時間がありましたら、ぜひ覗いてみてい ただけると嬉しいです♪
そして、フォローしていただけたらとって も!嬉しいです♪


| TO*DAY | 22:06 | comments(0) | - |



| - | 22:06 | - | - |