CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています
<< 台風一過 | main | 一歩一歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
皆様へ

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

未曾有の大震災が東北、関東の一部を襲い、被災地とともに日本という国が日々 復興へ向け歩む中、いつ私たちのこれからの運営についてのご報告をしようか迷っておりました。

8月と10月に、私(maya)とmakikoの運営者二人が出産を予定しております。
体調の変化や生活環境の変化などがひとまず落ち着き、皆様へのご報告を考えていたときの大震災、被災された方々のことを思うと、 どうしても私たち自身のことをご報告することができませんでした。

ご報告が遅くなってしまったこと、心よりお詫びを申し上げます。

この時、タイミングを選んで生れてきてくれる子供に、復興した素晴らしい東北、日本を見せてあげたいと心から願ってやみません。
TO*DAYの運営はしばらくお休みをさせていただきますが、出産後にまた再開できる日がくれば…と思っております。

私たちの住む地域は震災による被害がなく、今もこうして変わらぬ日々を過ごしておりますが、やはり被災地の方々を思わない日はありません。 一日も早い復旧復興を、心からお祈り申し上げるとともに、今も離れ離れで暮らす被災地の犬や猫たちが飼い主とともに穏やかな生活を再開できるよう願っております。


また、何かご報告できることがあれば、こちらでご報告をさせていただきます。


緊急災害時動物救援本部
今もたくさんの犬や猫たちが厳しい現状と闘っています。
私たちTO*DAYも微力ながら、義援金という形で支援をさせていただいております。


| TO*DAY | 14:38 | - | - |
スポンサーサイト



| - | 14:38 | - | - |