CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています
<< HAWAII | main | 皆様へ >>




| - | | - | - |
台風一過

 

こんばんは!makikoです

台風一過の今日、いかがお過ごしになられましたか?

台風の被害でご苦労をなさった方も少なくないと思います。

今年は、

「観測史上初」 「記録的」 などという言葉が連日のように飛び交う年になっていますね。

これが、歴史に残る1年であるのか、これが当たり前になってしまうのか、考えると怖いです。

さて、今日の鎌倉は本当に涼しくて、とうとう秋がきた!という陽気でした



maya 「やっと秋が来たって感じだね〜」

maki「なんか〜。。。さみしいよぉ〜〜もうちょっと夏でいたいよ〜〜(泣」

maya「コラ。あれだけ暑い暑いって大騒ぎして、はやく秋来いといっていたのは誰。」

maki「あれ。。?(苦笑)誰だっけ??」

maya「またあしたから猛暑だってさー♪よかったね♪」

maki「え‘‘。ウソデショ 、勘弁してよ〜この涼しさ味わっちゃったらもう夏には戻れないよ〜」



などという、ごくごく、くだらなーい会話をしつつ、

今日もmayaと肩をならべ、新作を
チクチク、してまいりました♪

秋らしいお洋服が出来上がり、

とてもTO*DAYらしいナチュラルなテイストは、ふたりとも納得の出来栄えです♪

来週のUPを予定しておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださーい!



暑くなったり、朝晩冷え込んだり、お洋服も何を着て行くか迷う季節になりますね、

どうぞおからだにムリをさせず、素敵な秋を満喫してください♪

(画像は台風前日の夕方です。お天気が荒れ模様の日のお空は、驚くほど表情が豊かです。とても、美しかった。)



| makiko | 22:27 | comments(0) | - |



| - | 22:27 | - | - |