CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています
<< カラー職人 | main | 台風一過 >>




| - | | - | - |
HAWAII

アローハ!makikoです

すこし前のことになりますが、お休みをいただきハワイ旅行へ行ってまいりました
〜♪


青い海、白い雲!

それはそれは、もう、ほんとーに。はい。


4泊6日のタイトなスケジュールでしたもので、
遠出はせず、ひたすらオアフ島をプラプラした旅でした


レンタカーを借りて、島をぐるりと一周。その途中で見つけたのがこのビーチ!

なんだかホント

『楽園に来ちゃったね〜〜!!』

という壮大な景観♪地元っ子たちは皆楽しそうにボディーサーフィンをたのしんでいました〜♪




ドライブの途中で立ち寄ったマーケットには美味しそうな果物がいっぱい!!

店先にはかわいい農家のおばちゃんたち。

パイナップル、パパイヤ、とうもろこし、揚げバナナを購入♪

どれもすっごく美味しかったけど、

ここで食べたパイナップルは間違いなくわたしの人生ナンバーワンのお味!!!もう奪い合いでした 笑


次回ハワイに行くことがあったら、絶対にまた食べます!!!


←おまけ

ちなみにコレ。

ホテルのレストランで頼んだ『ワンタンスープ』です。笑

ものすごいハイブリッドです。

おかげ様で、楽しい旅になりました。

9月に入ったということが信じられないほどの暑さが続いていますね。

みなさまもどうかお身体大切になさってくださいね!






| makiko | 22:21 | comments(0) | - |



| - | 22:21 | - | - |