CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています
<< リフレッシュ♪ | main | HAWAII >>




| - | | - | - |
カラー職人

JUGEMテーマ:ペット
 ご無沙汰しておりますmakikoであります〜

前回のブログはカイ復帰のご報告をさせていただきましたが。。

またしてもこの様な姿に。笑 

首の回りにカラーを巻いているのがお分かりになりますでしょうか?



ですが。ですが。

今回は心配ご無用でして、

カイの人生におけるビッグイベントかつターニングポイントでありましょう、

そう、去勢手術、その後の姿なのであります。

何が不憫て。。。

首の回りのややアンバランスなカラー、

飼い主の経費削減により、クリアファイルで手作り♪であります

とてもお似合いです。飼い主目線では、とても、いとおしい感じです 笑



そして飼い主の近況報告といたしましてはですね

昨日通勤用に自転車を購入いたしました〜♪人生初の「速そうなバイク」ですっ!

これで、洋ナシ体系ともお別れだ、セルライトよサラバ。うひひ

と、ほくそえんでおる次第であります

これからはマメにブログ書きたいと思います!(と、何度誓ったことか。)

デハ、明日から新作作り、マヤと二人でがむばりまーす





| makiko | 20:38 | comments(0) | - |



| - | 20:38 | - | - |