CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています
<< 新アトリエでお仕事再開 | main | カラー職人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
リフレッシュ♪



 
皆様、こんにちは!TO*DAYのmayaです

今年ももう半分近く過ぎてしまったのですね…!

ブログの更新もすご〜くご無沙汰してしまいました

本日は新作UP&オーダー再開の日です

お気に入りの一着が見つかりますように…

今回は、新しいデザインの「リゾートワンピ」がオススメです

おまけの麦わら帽子は取り外しできます。

ナナは全然気にせずに、撮影中も帽子を乗っけたまま歩きまわっていました



GWは、お陰様で長い連休をいただきまして

ナナを連れて色々とお出かけができました

車が大好きなナナは、後部座席の肘掛が定位置です。

うまくバランスをとってリラックス。

ナナを連れてのお出かけは、神奈川→愛知県が最長距離です

最近はドッグラン完備のパーキングエリアなどもあって

ワンコ連れのお出かけには嬉しい限りですよね

ワンも飼い主も楽しめて嬉しい



さて、←の写真は、日曜日の真昼間。

東京タワーの絶景ポイントの交差点です。

いつもは人と車でいっぱいなのに…

この日は、信号待ちの間、景色貸切状態

横断歩道を渡る人もいないし…

交差点を通過する車もいないし…

みんなどこへ消えちゃったの?!と不思議になりました

う〜ん…でも高速は大渋滞だったみたいだし、

帰省したり、遠出をして楽しんでいたのかな?

ひとときの貸切状態を楽しみました

さぁて、連休も終わって気分もリフレッシュ!

皆様にかわいいお洋服をお届けできるよう、makikoと二人モリモリ頑張りますっ



| maya | 15:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 15:00 | - | - |