CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています
<< 新作UPの予定について・・・☆* | main | 発送作業と、事務所のお引っ越し…(涙) >>




| - | | - | - |
新作はあったかフリースです♪

JUGEMテーマ:ペット
 
こんにちは!
 
ご無沙汰しておりました。TO*DAY makikoです
 
前回のブログでカイのヘルニア発症をお伝えしてから早4ヶ月。
 
季節も夏から冬へと変わろうとしています。
 
みなさまから頂きました本当にたくさんの応援のメッセージは
 
弱気になっていた私の背中を何度も何度も押してくれました。
 
温かいお気持ち、お言葉、本当にありがとうございました。
 
 
お陰さまで、
 
カイも日常の生活には支障がないほどまでに回復することができました。
 
「生きるちから」って、すごいですね。
 
筋肉が落ち、下半身がガリガリになっちゃったカイですが、
 
日を追うごとに筋肉も体力も徐々に戻り
 
今ではいっちょまえに 『あっち行きたい』 『こっちやだー』 なんて
 
我がまま交えながら落ち葉を踏みふみ、お散歩楽しんでおります
 
またこうして二人で並んでお散歩できること、感謝、感謝です
 
 
さて、肝心のTO*DAYはと言いますと、
 
現在新作UPに向け最終作業中であります
 
着心地のよい、あったかフリースをご紹介させていただく予定です
 
どうかお気に入りの一着を見つけていただけますように。。
 
メルマガでもお知らせをさせていただきますので
 
オーダー再開、今しばらくお待ちくださいませ♪




| makiko | 07:36 | comments(0) | - |



| - | 07:36 | - | - |