CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています
<< ご無沙汰しております | main | SHOPオープン日時決定です☆* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
本当に、本当に、ありがとうございます!!

JUGEMテーマ:ペット
 
みなさまご無沙汰しております。TO*DAYのmakikoです。

TO*DAY再開のメルマガを発行してから3日。
まるで夢を見ているかのようです。
 
こんなことを言っていいのかわからないけれど、
素直な気持ちを伝えさせてください。
 
まさか、まさか。「ありがとう」って言ってもらえるなんて思ってもいませんでした。
 
ありがとうは私たちが言うべき言葉です。
好きって言ってくれてありがとう。
お洋服、気に入ってくれてありがとう。
今までたくさんの元気をありがとう。
待っていてくれて、ありがとう。
 
もう一度出会えたことを、喜んでくれる人がいる。
こんな幸せ、ないです。
この3日マヤと二人、何度涙を流したかわかりません。
本当に、本当に、優しい気持ちと温かいお言葉をありがとうございました。
こんなに温かい言葉たちをたくさんたくさん、花束のように贈っていただいて、
私たちは本当に幸せ者です。
 
これからは以前以上に小さな規模になってしまうかと思いますが、
その服を着てくれる一匹一匹のワンコを想いながら、
mayaと二人心を込めて、
そして、わたしたち自身も大いに楽しみながら
お洋服を縫わせて頂きたいと思っています!
 
このような場をもう一度与えて頂いた事、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございました!
 
 
花さん
いち早くHPへ駆けつけてくださり、本当にありがとうございます!!
温かいお言葉、お気持ちが本当に嬉しいです。。
このような場をもう一度与えていただけましたことを
本当に、心から感謝いたします。
ゆっくりペースでの運営にはなりますが、
これからもTO*DAYを育てていただけます様、どうぞよろしくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました。

 
もちのこさん
温かいお言葉、ありがとうございます。。
「帰ってきてくれてありがとう」
こんな優しい言葉をかけていただけるなんて、
本当に本当に幸せに思います。
また皆様にお会いできたこと、私たちもとても嬉しいです!
この感謝の気持ちは、必ずお洋服に縫いこませていただきます。。
こんなに早くのメッセージ、本当に嬉しかったです。
これからもTO*DAYを見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。
本当に本当にありがとうございました。。!
 
 
ひめママさん
早々にメッセージをいただき、本当にありがとうございます!!
LLサイズ、復活予定です!
閉店前はLLサイズをお受けすることが出来ず、
本当に申し訳ありませんでした。。
以前にも増して小さなお店になってしまいますが、
お気に入りの商品を見つけていただけたら嬉しいです!
いつもいつも温かいお気持ち、本当にありがとうございます。。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
めるもなママさん
温かいお言葉、本当に本当にありがとうございます!
すぐにHPへ駆けつけてくださって、コメントまでいただいて。。
本当に、なんと感謝の気持ちをお伝えすればよいのかわかりません。。
名前も変わらず、私たちも相変わらずです 笑
二人で布屋さんへ行けば時間を忘れて何時間でも居座っちゃうし、
二人でミシンに向かえば、一日中おしゃべりに花が咲いちゃうし。。
こんな素敵な場を与えていただき、皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
ご期待にそえるよう、頑張りたいと思います。
どうぞこれからもTO*DAYをよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
 
 
megさん
早々のコメントをいただきまして、本当にありがとうございます!
お洋服を今も大事に着ていただいているとのこと、
何よりも嬉しいです。
閉店後も気にかけていてくださって、本当にありがとうございました。
無期限の閉店とのことでしたのに、
こうして帰る場を与えてくだった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小さな規模での営業となってしまうとは思いますが、
お気に入りの一着を見つけていただけたら嬉しいです☆
OPENまで、今しばらくお待ちくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございました。
 
 
末桃ちゃん桃加ちゃんママさん
温かいお言葉を掛けていただき、本当に本当にありがとうございます。
こんなに優しくしていただいて、泣けちゃって仕方なかったです。。
正直、
再開をしてもみんなは許してくれるかな、
もう誰も待っていてくれないんじゃないかな、
そんな事を考え出すと怖くて仕方が無かったです。
それなのに、温かく迎え入れてくれるどころか、
「ありがとう」という言葉をかけていたでけるなんて、
本当に夢にも思っていませんでした。
なんて幸せなことをさせてもらっていたんだろうって、心から思いました。
このような場を与えていただき、本当に本当に感謝しています。
以前にも増して小さなお店になってしまいますが、
その分一着一着に、より一層の真心を込めてお仕事をさせていただきたいと
思っております。
どうぞ今後ともTO*DAYをよろしくお願いいたします。
 
 
ゆうちょさん
大大大ファンだなんて!
うれしすぎます!私たちはなんて幸せ者なのでしょう。。
私たちがチクチクと縫ったお洋服を
また全国のかわいこちゃんに着てもらえる日が来るなんて、
私たちにとっても夢のような出来事です。
これからも更にたくさんの気持ちを込めてお洋服作りさせていただきたいと思っております。
どうぞこれからもTO*DAYをよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
 
 
kaoriさん
温かいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。。!
待っていてくださる皆さんがいてくれたこと、
本当に本当に幸せに思います。。
スローペースにはなってしまうかと思いますが、
またこうして日本中のワンコたちに
私たちが作ったお洋服を着てもらえる機会をいただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうぞこれからも新しいTO*DAYをよろしくお願いいたします!!
 
 
いさなさん
HPに駆けつけてくださって、本当にありがとうございます!
私たちも、またこうして皆様にお会いできたこと、
心から嬉しく、幸せに感じております!
ご期待にそえるよう、心を込めてお仕事をさせていただきたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。
 
 
naoさん
温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございます!
1年前に閉店の決断をした日。
「いつかまた必ず」という二人の強い気持ちとは裏腹に
「本当にまたみんなに会える日が来るのかな」という切なさでいっぱいでした。
寂しくなってしまうのがわかるから、
あんなに大好きだった布屋さんにも入ることができなくなっていました。
またこうしてみなさんとお会いできて、本当に夢のようです。
お洋服、大切に着ていただいて、本当にありがとうございます。
これからももっともっと努力して、
かわいいワンコたちのために心を込めてお洋服作りをさせて頂きたいと思います!
こんな素敵な場をもう一度与えていただき、本当にありがとうございます☆
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
 
 
ちぃさん
メルマガを発行したばかりなのに、
いちはやくHPに駆けつけてくださって、本当に本当にありがとうございます!
無期限での閉店ということで、
TO*DAYを見守り続けていてくださった皆様には
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っておりました。
私たちも、このような場をもう一度与えていただけましたこと、
本当に心から感謝をしております!
どうぞこれからもTO*DAYを宜しくお願いいたします。
温かいメッセージ本当にありがとうございました。
 
 
もみじさん
こんなに急いでHPに駆けつけてくださって、
本当にありがとうございますー!!
私たちこそ、またこれから日本中のワンコたちに
お洋服をお届けすることができるのかと思うと
今から心がホクホクしてきちゃいます。
mayaと二人、心を込めて、楽しんでチクチクと縫わせていただきたいと思います。
今後とも、TO*DAYを見守っていただけますよう、
宜しくお願いいたします☆ありがとうございました。
 
 
フィア&ポノnoママンさん
温かいメッセージをいただきまして本当にありがとうございます!
1年間というお休み期間をいただきまして、
私たちの気持ちはますます大きくなっていくばかりでした。
これからは、ますます気持ちを引き締めて、
皆様のお声にお応えしていければと思います!
本当にありがとうございました!
 
 
チビママさん
早々にメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます☆
私たちも、またたくさんのワンコたちに元気をもらえるんだって思うと、
落ち着いてはいられないくらい今からわくわくしてしまいます!
「すきだよ」「うれしいよ」「ありがとう」
こんな温かい気持ちを伝えてもらえることって、
本当に幸せなことだったんだなって、改めて実感しています。
これからもTO*DAYを見守ってくださいますよう、
よろしくお願い致します。ありがとうございました!
 
 
ラムママさん
温かく迎えてくださり、本当にありがとうございます!
いつもいつも、私たちの元気の源は
かわいいワンコたちのお写真と、「気に入ったよ!」の一言でした。
またそんな素敵な毎日がやってくるのかと思うと、
本当に、胸がいっぱいになってしまいます。
いつも温かく見守ってくださって、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!
 
 
チャンタ・ママさん
温かいお言葉、本当に本当にありがとうございます!
TO*DAYのお洋服が一番。
そんなことを言っていただける私たちは本当に幸せ者です。
ゆっくりペースにはなってしまうかとは思いますが、
これからも、たくさんの想いをこめてお洋服を縫わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!
 
 
りんママさん
温かいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。
今でもTO*DAYのお洋服を着ていただいていること、
とてもとても嬉しいです。
またいつかみなさんにお会いしたい、そう思い続けた一年でした。
こんな素敵な場をもう一度与えて頂けた事を
本当に感謝してもしきれません。
これからもかわいいワンコたちのためにお洋服を縫うことができること、
心から幸せに感じております。。
本当に、ありがとうございました。
 
 
銀次郎くんSakuraちゃんママさん
ご無沙汰しております。
いつもTO*DAYを温かく見守っていてくださり、
本当に本当にありがとうございました。
無期限での閉店というお知らせをさせていただいた私たちを
こんなに温かく優しく迎えてくださること、
いくら感謝をしてもしきれない思いです。
ブログ、是非遊びに行かせて頂きますね!
銀次郎くんもSakuraちゃんも元気いっぱいに毎日を過ごしているのでしょうね♪
またこうしてたくさんのかわいいワンコたちの近くで
お仕事をさせていただけること、本当に幸せに思います。
温かいメッセージを本当にありがとうございました。
 
 
ポロママさん
HPへ駆けつけてくださり、
温かいメッセージまでいただきまして本当にありがとうございます!
私たちの作ったお洋服を、今でも大切に着てくださっているとのこと、
本当に本当にうれしいです。
6年間、毎日チクチクとお洋服を縫っていた私たちですが、
やっぱり元気の源はお洋服を着てくれるかわいいワンコたちと
「気に入ったよ!」の一言でした。
ちいさな幸せをお届けできたことが嬉しくて、
私たちは毎日お洋服を作り続けていたのだと、思います。
もう一度その機会を与えて頂けた事に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!
 
 
こまつママさん
温かいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます!
無期限での閉店というお知らせをさせていただいた私たちを
待っていてくださったということ、本当に幸せに思います。
こんなに温かく迎えていただけるなんて、本当に夢のようです。
ゆっくりペースにはなってしまうかとは思いますが、
一着一着にこの感謝の気持ちを込めて参りたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
ゆりさん
HPに駆けつけていただき、本当にありがとうございます。。
こんなに温かく迎えていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
またかわいいワンコたちのそばでお仕事をさせていただけるのかと思うと、
私たちも本当に嬉しくて仕方がありません。
私たちのお洋服を待っているワンコたちを想いながら、
心を込めたお洋服作りをさせていただければと思っております。
どうぞこれからもTO*DAYを見守っていただけますよう
宜しくおねがいいたします。本当にありがとうございました。
 
 
 
Riraさん
温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます!
またこうしてみなさまにお会いることができて、
全国のワンコたちにお洋服をお届けすることができる機会を与えて頂けた事
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小さな小さなお店ではありますが、
着てくれるワンコ一匹一匹のために
丁寧に、心をこめたお仕事をさせていただければ、と思っております。
どうぞ、これからも温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございました。
 
 
Izuさん
嬉しいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます!
今年一番のサプライズだなんて、本当に、もったいなすぎるお言葉です。。
1年間という充電期間をいただき、私たちの想いも大きくなる一方でした。
またこうしてみなさまに
ささやかな幸せをお届けすることのできる場に立たせて頂けた事
本当に心から幸せに思います。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
<2009/06/25 9:34 AM>さま
お気遣いのお言葉、本当に本当にありがとうございます!
小さな小さなお店ではありますが、
その分、待っていてくれるワンコと、オーナー様の笑顔を思って
チクチクと一着一着を大切に仕上げていけたらと思っております。
こんなにも温かく迎え入れていただけたこと、心から感謝しております!
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。
 
 
ジェリーママさん
優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。。!
今思えばTO*DAYを続けていた6年間、
商品を発送するたびに
「本当に気に入ってもらえるかな。。」そんな不安でいっぱいになりました。
そんな私たちがここまで続けてくることができたのは、
間違いなく、みなさまからの温かい言葉たちのおかげでした。
今までずっと温かく見守ってくださって、本当にありがとうございました。
またこのような幸せな場に立たせていただけますことを
心より感謝いたします。。!
本当に、ありがとうございました!
 
 
ぱぴるさん
嬉しすぎるメッセージ、本当にありがとうございます!
ここの服が一番、そんなふうに思っていただける私たちはなんて幸せ者なのでしょう。。
こんなにたくさんのみなさんに、「すきだよ」って言ってもらえた経験は
私たちの人生において絶対に大きな大きな出来事であると思えます。
背中を押してくださって、本当にありがとうございます。
どうぞこれからもTO*DAYを育てていただけますよう、
よろしくお願いいたします!本当にありがとうございました。
 
 
yunさん
温かいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます!
「心がこもっている」って、そう感じていただけることは
私たちにとって本当に本当に幸せなことです。
またこうして私たちを温かく迎えてくださったこと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。。!
ちいさな規模での運営となってしまいますが、
これまで以上に一着一着に気持ちを時間をかけて
丁寧なお仕事をさせていただきたいと思っております。。!
どうぞこれからもTO*DAYを見守ってくださいますよう
よろしくおねがいいたします!ありがとうございました。
 
 
レオままさん
温かいメッセージを本当にありがとうございます!
またこうしてTO*DAYを温かく迎えいれてくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。!
このような幸せな場にもう一度立たせていただけますことを
心より嬉しく思います。
まだまだ生まれたてでつたない点も多々あるかとは思いますが、
今後ともTO*DAYを見守っていただけますよう、宜しくおねがいいたします。
本当にありがとうございました。
 
 
sumamaさん
温かいメッセージ、本当にありがとうございます。
1年前、無期限での閉店をお知らせさせて頂いたときの私たちも、
またいつこうして皆様にお会いできるのか、
本当に、その日が来るのかどうかさえわからず、
寂しさと切なさでいっぱいだったことを思い出します。
再開を決めたあとも、
突然に閉店をした私たちを待っていてくれる人はいないんじゃないか、
考えるほどに不安でした。
なのに、こんなに温かい言葉をかけていただけるなんて、
本当に胸が締め付けられる思いです。
お洋服たち、今も大切に使ってくださっているとのこと、とっても嬉しいです。
またこのような幸せな場を与えていただいた感謝を、
お洋服を通してお返ししていければと思います。。!
本当に、ありがとうございました。


| makiko | 00:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 00:00 | - | - |