CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


SPONSORED LINKS

TO*DAYは小型犬用のお洋服を販売しているWEB SHOPです☆*
スタッフ、maya&makikoがTO*DAYの情報や日記を綴っています




| - | | - | - |
リフレッシュ♪



 
皆様、こんにちは!TO*DAYのmayaです

今年ももう半分近く過ぎてしまったのですね…!

ブログの更新もすご〜くご無沙汰してしまいました

本日は新作UP&オーダー再開の日です

お気に入りの一着が見つかりますように…

今回は、新しいデザインの「リゾートワンピ」がオススメです

おまけの麦わら帽子は取り外しできます。

ナナは全然気にせずに、撮影中も帽子を乗っけたまま歩きまわっていました



GWは、お陰様で長い連休をいただきまして

ナナを連れて色々とお出かけができました

車が大好きなナナは、後部座席の肘掛が定位置です。

うまくバランスをとってリラックス。

ナナを連れてのお出かけは、神奈川→愛知県が最長距離です

最近はドッグラン完備のパーキングエリアなどもあって

ワンコ連れのお出かけには嬉しい限りですよね

ワンも飼い主も楽しめて嬉しい



さて、←の写真は、日曜日の真昼間。

東京タワーの絶景ポイントの交差点です。

いつもは人と車でいっぱいなのに…

この日は、信号待ちの間、景色貸切状態

横断歩道を渡る人もいないし…

交差点を通過する車もいないし…

みんなどこへ消えちゃったの?!と不思議になりました

う〜ん…でも高速は大渋滞だったみたいだし、

帰省したり、遠出をして楽しんでいたのかな?

ひとときの貸切状態を楽しみました

さぁて、連休も終わって気分もリフレッシュ!

皆様にかわいいお洋服をお届けできるよう、makikoと二人モリモリ頑張りますっ



| maya | 15:00 | comments(0) | - |
ご無沙汰しております

-----------------------------------------------------------
6月26日PM22:10
お返事をしようとして、誤って大切なコメントを全て削除してしまいました・・・
コメントのキャッシュがどうにか残っていましたので、
全てのコメントを6つにまとめて、改めてコメント欄に掲載をさせていただきました。
皆様へのコメントのお返事は、新しく次の記事へ書かせていただきますので
よろしければぜひご覧くださいませm(_ _)m
----------------------------------------------------------
 



BLOGへアクセスしていただいて、本当にありがとうございます

TO*DAYのmayaです。

今このBLOGを読んでくださっている方は、

きっとTO*DAYが閉店してからもメルマガを解約せずにいてくださった方の中の、

さらに今回のメルマガを読んでくださった方の中の、ごく一部かと思います。


昨年の夏にTO*DAYを閉店してから、あっという間に約一年が経とうとしています。

この一年、それぞれが色々なことを想い過ごしながら、

こうしてまたTO*DAYを再開できることになったことを、心から嬉しく思います。

皆様との久々の再会(?)なのだから、何かもっと気の利いたことを言えればよいのですが

どうにも想いがうまく言葉になってくれません。


この一年間、閉店してしまったTO*DAYのこと、お客様のこと、ワンちゃんのこと、

たくさん、たくさん思い出しては、涙が出るほど切ない気持ちになっていたことも、

本当のことなのに、言葉にしてみるとやっぱり、なんだかウソくさく聞こえてしまうのです。


真面目に丁寧に、一つ一つに真心をたっぷり込めて、お洋服をチクチクしていきたいと思っています。

細々とした運営になると思いますので、ご注文をお受けできる数は少なくなってしまいますが、

その分一着一着に時間をかけて、サイズ調節なども無料で承らせていただく予定です☆*


2002年にTO*DAYをはじめたときから、今も、私達の変わらない想いは

日本中のワンちゃんとオーナー様に笑顔と喜びをお届けしたい、ということです!

そんな私達の想いを乗せて、TO*DAYはまたゆっくりと歩き始めます

これからもずっと、皆様に幸せをお届けできますように・・・




尚、正式な運営再開日時などはまだ決定しておりません。

決定次第、HP上とメルマガにてお知らせをさせていただきます♪

こちらのBLOGでも、近況報告などをさせていただきますので

新生TO*DAYを、どうぞよろしくお願いいたします・・・☆*






| maya | 00:00 | comments(8) | - |